なな土下座。

rick2062008-04-05

先週は、ブログの更新サボってしまい、
すみませんでした。
英会話教室の宿題も、ここんとこサボってて、
どうも、たるんでる今日この頃。
特に何をするでもなく、ボンヤリすることも多くて。
これじゃ、ダメだなぁと、
思ってはみるものの、やっぱりどうも。
春って、そんな季節なのかも?と、
ちょっと気候のせいにしてみたり。
いけませんね。
-
ふと、ソファを見ると、
ウチのネコ、ななも、眠っている様子。
春の昼寝って、気持ちいいですもんね。
ただ・・・
-
なな、その格好は??
なんだか土下座でもしているような。
それ、体勢キツくない??
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs