ポカポカの、おすそわけ。

rick2062006-02-28

今日は、2月最後の日。
明日から、もう3月なんですねぇ。
それにしても、今日の東京は、
ほんとうに寒かったです。
気温、5℃くらいしか上がらなかったようで。
寒すぎです。
-
明日は、雨だそうですね。
そんな日に限り、私は外回り。
あぁ、最近、ついてないかも。(笑)
また寒い一日みたいだし。
-
こんな日は、暖まる写真、
見たいですよね?
今回は、ハワイで見つけた花シリーズを。
この花、面白い形してると思いませんか?
道端の、木に咲いてました。
名前は・・・わかりません。
ゴメンナサイ。
-
この、見事な深い赤を見ていると、
ちょっとは、ポカポカしてきませんかね?
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs