この花に、謝らないと。〜第1回

rick2062006-04-03

さぁ、久しぶりに、やっちゃいます!
「この花、なぁに?」のコーナーです!
-
誰もが知っていると思われる花。
どの野原にも、きっと咲いている花。
ちょっと、写真が不鮮明で申し訳ないのですが、
その花の、蕾の写真です。
-
何で、謝りたい?
・・・ま、そこらへんは、おいおい。
-
さ、当ててください!(笑)
この花の企画は、全4回を予定しています。
今回の正解者は、ゼロ。
2回目で、ひょっとしたら、2人くらい。
3回目で、ほぼ全員。
と、そんな感じかなぁと、思ってます。
-
ご応募、お待ちしてますよぉ!
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs