寝たふり。

rick2062007-08-25

旅行をしているとき、ウチのネコ、
ななのことが気になります。
夜、就寝前とかは、ずっと考えていたり。
元気にしてるかなぁ?と。
-
今、ブログで連載を始めたフランス旅行のときも、
ななも、やっぱり淋しかったようで、
帰ってきたときは、そばを離れないですね。
-
帰ってきた日の夜、安心したのか、
私たち夫婦が視界に入るところで、
リラックスした格好で、寝るなな。
お腹を上にして、手をちょこんと曲げて、
グッスリ寝てる姿が、なんともカワイクて。
-
さ、そっと写真を撮ろうかな?
-
って、あれ?目、開いてる!?
寝たふり?(笑)
-
安心して寝つつも、さっと物音に反応して、
置いていかれないようにって、思ってるのでしょうね。
旅行でいなくなるのは、ななにとって、
やっぱり、相当、淋しいんだろうなぁと、
こんなときは、なんとも言えない気分になります。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs