ななチェック!

rick2062005-12-22

ウチの猫、ななは、
最近よく、私のパソコンを覗きに来ます。
ブログに掲載された自分の写真を、
チェックでもしてるんでしょうか?
「ね、最近、寝てるとこばっかりじゃない?」
なな、ちょっと不満そうです。(笑)
-
こんなふうに、
ずっと、おとなしくしててくれればいいんですが、
なな、最近、ちょっと目を離すと、
キーボードの上を歩いたりしてまして。(笑)
-
もう珍しくなくなったからなのか、
最近は、電気のコードに噛みついたり、
狭いところに入り込んだりは、しなくなりました。
そろそろ、生まれて11ヶ月になるし、
少しは落着いてきたのかなぁ?と思うのも束の間、
やっぱり、イタズラっ子であることに変わりはなく、
気の抜けない日々ではあります。(笑)
-
ま、元気でいてくれれば、
それで、いいんですけどね。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs