なな、11ヶ月の日。

rick2062006-01-04

残念ながら、今日からまた、
仕事をする日々が戻ってきてしまいました。(笑)
この年末年始は、とにかく自宅でノンビリして、
外出らしい外出もせず、過ごしました。
まだまだ休み足りない気もしますが、
今週末の3連休を心待ちにしつつ、
とりあえず、頑張ってみることにします。(笑)
-
バタバタと過ぎた仕事始めの日だったわけですが、
そんなことよりも、大事なことが。
今日は、ウチの猫、ななの、
生まれてから、11ヶ月の日、です。
-
ななは、どうも暑さが苦手だったようで、
夏の間、止まっていた体重の増加も、
秋以降、順調に増えてきて、
今は、3.1キロ。
決して太ったのではなく、ふた周りほど、
身体が大きくなったなぁと感じています。
これからも、成長するのか、
そろそろ成長が止まるのはわかりませんが。
-
今回の写真は、
とある物音に驚いて、ビックリお目目になった、
ななの図。
手前に移っているのは、ダイニングテーブルの端です。
この写真を見て、
相変わらず、かわいいなぁと思いつつ、
だいぶ、大人びてきたのかな?と、
改めて、思いました。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs