オレンジ色の理由。

rick2062006-01-09

私、3連休だったのですが、
あっという間に、終わってしまいそうです。
あれほど楽しみにしていたのに、
いざ、訪れると、あっけなく、
終わってしまいますね。
みなさん、充実した連休、送ってますか?
-
さて、今回は。
ハワイでみつけた、花、です。
ダイヤモンドヘッド登山の途中にある、
木に咲いていたのを撮りました。
名前は、毎度のことで申しわけありませんが、
これまた、わかりません。
-
なんだか、オレンジ色のカボチャの花のような。
シワシワの花びら。
輪郭の色が、若干薄くなっているのが、わかりますか?
-
花の色は、不思議です。
この花は、どうしてオレンジだったのでしょう?
どうして、黄色ではないのでしょう?
なぜ、パープルじゃないのでしょう?
そこには、理由があるのでしょうか?
全ての結果には、原因があると、
言う人がいますが、
ほんとうなのでしょうか?
偶然、ということも、
あってもいいような気が、しなくもないのですが。
-
花の色は不思議です。
そして、とても、魅力的です。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs