起こしちゃった?

rick2062006-01-11

ウチの猫、ななは、
私たち夫婦が起きていると、
なるべく一緒になって、
起きていようと努力しているようです。
でも、そこはまだ、1歳にもなっていない猫。
ウトウトたり、静かだと、熟睡したりも。
ただ、眠っていても、
私たちが音を立てると、それが、わずかな音でも、
目を開けて、こっちを見ます。
-
今回の写真は、ソファの上で寝ていた、ななが、
私の、カメラを操作する音で起きてしまったところ。
部屋を暗くしているときなので、
ちょっと不鮮明な写真で申しわけないのですが。
-
それにしても。
なな、なんでまた、
そんな不自然な格好で寝てるの??
しかしまぁ・・・やわらかい体です。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs