君は、虎じゃない!

rick2062006-02-11

先週は、ほんとうに忙しかったです。
なんか、疲れ果ててしまって。
ブログはじめて、こんなに長い間、
更新をサボったことは、ありませんでした。
相変わらず、深夜のYahooブログ、
異常に重くて、余計更新する気が失せます。
これから、2ヶ月くらいは、
こんな感じになりそうです。
更新や、コメントへのお返事、
それから、皆さんのブログへ遊びに行く回数は、
さらに減ってしまうかもしれませんが、
引き続き、よろしくお願いしますね。
-
では、本題に。
-
先日、テレビで、
「アムール虎」を特集する番組をやってました。
それを見ていると、ウチのネコ、ななが、
激しく反応!
テレビに向かって、盛んに手を出したり、
テレビの後ろに回り込んだり。
同じネコ科の動物なので、
興味があったのでしょうか??
仲間だと思ったとか??
今回の写真は、その時の、ななの様子。
-
虎には激しく反応するくせに、
テレビでネコが出てきても、
知らんふりをする、なな。
君は、ネコです!
虎じゃないですぞ!
・・・ま、虎みたいだなぁと、
思うことはあるけれど。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs