BABBI!

rick2062006-03-14

BABBI「ホワイトデー限定セット」
-
5,800円(妻にはナイショですよ!)
-
評価:★★★★★
-
記号解説:
★★★★★……ものすごくおいしい。おすすめ!
★★★★☆……普通においしい。まぁ、おすすめ。
★★★☆☆……普通。
★★☆☆☆……好きじゃない。勧めはしない。
★☆☆☆☆……おいしくない。
☆☆☆☆☆……ありえない。
-
-
パッケージがキレイで、
おいしそうで、
いつも、買おうかなぁ?と思って、
プライスタッグを見て、断念してしまう、
ここ、BABBIのスウィーツ。
-
金色のヤツが、ここの代表的なお菓子、
Viennesi(ヴィエッネズィ)です。
イタリア伝統のドルチェで、
クリームたっぷりウェハースに、チョコのコート。
ほんとうに、おいしいです。
赤いサイコロ状のものが、プラリネのチョコ。
これまた滑らかで、コクがあって、
甘みは強いのですが、上品で。
どちらも、味としては素晴らしいです。
ただ、どちらも、溶けやすいようで、
冬の部屋の常温でも、溶けてしまいます。
冷蔵庫で冷やしておいて、
出したら、すぐに食べるようにしたほうがいいでしょう。
-
形やパッケージもオシャレで、いいんですけど、
でもね、高すぎますよぉ!(笑)
これで、5,800円って言われてしまうと、
だったら、○○の、△△のほうがいい!って、
なっちゃいますよね。
イベントのとき限定ですね。ここのは。
-
でも、おいしいんだよなぁ。(笑)
また買っちゃうかも。自分のために。(笑)
-
お店は、東京なら、西麻布の路面店
六本木ヒルズ松屋銀座、玉川高島屋、新宿郄島屋、
谷東急百貨店です。
その他の地域では、大阪は大丸心斎橋店
中部国際空港セントレア)、福岡三越、博多の路面店があるようです。
私は、もちろん玉川高島屋で買ってます。
興味がありましたら、ぜひ。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs