この花に、謝らないと。〜第2回

rick2062006-04-10

前回、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/32280986.html
ここで、1枚目のヒントを出した、
「この花、なぁに?」ですが、
みなさん、楽しんでいただいていますか?
どうも、私の言葉のほうから、
いろいろ推理していただいている方が多いようですね。
私は、いつも、いろいろ言いすぎるようで。(笑)
-
さて、じゃ、2枚目の写真。
実は、同じ写真なんですけどね。(笑)
今回は、お花、紹介しちゃいます!
ピンクの蕾からは、こんな、
純白の花が咲きますよ。
キレイは花だと思いませんか??
-
で、何で、謝らなくちゃ、なの?
うん。それは、
もう少し、それは先に延ばしましょうかね。
また、余計なことを書いて、
答え、バレバレになってしまっては、
いけませんからね?
-
さ、改めて。
この花、なんだと思いますか?
・・・それ、ファイナルアンサー??(笑)
-
よかったら、答えてみてくださいね。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs