105円のピンク色。

rick2062006-04-22

今週のウィークディは、結局ブログ更新も出来ず、
なかなか多忙な週でした。
大阪に行っていたものですから。
あ、無事に戻ってまいりましたよ。
大阪では、夜しか自由な時間がありませんでした。
ので、せめて食べるものだけでも、大阪を感じようと、
いろいろ、食べてきました。
ホテルが南海なんば駅のすぐ側で、
一緒に行った同僚と、
ミナミのおいしいもの、食べよう!
と言うことになり。
ぼてぢゅうで、モダン焼きとネギ焼きを食べ、
自由軒の名物カレーライスを食べ・・・
それなりに、大阪を感じて、
帰って参りました。
・・・疲れましたが。(笑)
-
疲れたと言いつつ、
今日は、表参道まで行って、髪を切るついでに、
ちょこっと、表参道ヒルズを見て、
二子玉川に戻ってから、スポーツクラブで2時間以上運動し。
私、意外とタフなのかも??(笑)
明日の筋肉痛が心配ですが。(笑)
-
あ、今回の写真のお話を。(笑)
-
先日ブログでも紹介した、
「サルジアンスキア」
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/33090697.html
ここに記事があるのですが、この中に、
ウチの近所の二子玉川商店街に、
2つの花の苗を売る店がある、と書きました。
ひとつは、サルジアンスキアを買った、
オシャレな、ちょっと珍しい花を売る店。
そしてもうひとつが、ほとんどの苗を、
105円で売る店、です。
-
写真、ご覧ください。
淡いピンクのマーガレット。
これも、105円です。
いいでしょ?
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs