benugoのサンドイッチ

rick2062006-04-26

benugoのサンドイッチ
-
評価:★★★★☆
-
記号解説:
★★★★★……ものすごくおいしい。おすすめ!
★★★★☆……普通においしい。まぁ、おすすめ。
★★★☆☆……普通。
★★☆☆☆……好きじゃない。勧めはしない。
★☆☆☆☆……おいしくない。
☆☆☆☆☆……ありえない。
-
今週もまた、ちょっと多忙でして、
なかなかブログ更新できず、
スミマセン。
みなさんのブログにも、なかなか行けません。
残念。
さて、本日の記事。
ブログ用のネタも、しっかり仕込むことが出来ず、
今夜の晩御飯を、急遽アップすることにしました。
ゴメンナサイ。(笑)
-
イギリス。私、とても興味があります。
4つの国の連合国で、
未だに、サッカーやラグビーでは、
その各国でナショナルチームを作っていること。
同じ通貨単位のポンドでも、
イングランドスコットランドとでは、
紙幣デザインが違うこと。
世界で始めて切手を作った国として、
未だに、切手に国名を入れていないこと。
-
イングランドの素晴らしい靴。
スコットランドの至宝、シングルモルトウィスキー。
いつの日か、ぜひ、たっぷりと時間をとって、
英国中を旅して回りたいと、
夢見ています。
-
ただ・・・
-
私、英国で、唯一訪れたことのある街が、
ロンドンでして。
テムズ川を抱く、歴史ある街は、
思っていた以上に、素晴らしかったと、
かなりな好印象を持っています。
が、
どうしても、これだけはいただけないと思ったもの。
それが、料理なんです。
-
二子玉川明治屋に、少し前から、
benugo(ベヌーゴ)ができたことは知ってました。
おいしそうなサンドイッチの店で。
でも、「ロンドンのスタイリッシュカフェ」と、
紹介されているのを見て、
きっと、おいしくないんだろうなぁと。(ゴメンナサイ)
でも、偏見を持つのはよくない!
食べてみて、判断してみよう。と、
言うことで。
-
写真は、そのサンドイッチ用の箱、です。
なんか、ワクワクしませんか?
中身の写真は、Yahooにあります。
見てみて下さいね。
ここ、予想に反して、おいしかったんですよ!
どのサンドイッチも、水準以上!
5つ星に近い、4つ星です。
値段も、それほど高くありませんし、
おすすめです。
日本には、まだ6店舗だけだそうで、
多分、その全てが東京都区内。
お近くに、この店がある方は、
ぜひ、試してみてほしいですね。
たくさんの種類のサンドイッチ。
選んでいくのも、また楽しかったです。
他の種類も、ぜひ食べてみたいと思ってます。
-
やっぱり、偏見を持つのは、よくないですね。
改めて、反省させられました。