ちょっと、珍しい・・・

rick2062006-06-15

今日、東京では、
午後から雨になりました。
梅雨ですから、雨が降るのは当然といえば、当然。
ただ、天気予報では、
降るのは、夜遅くなってから、とのことだったので、
折り畳み傘しか持ってなくて。
結構、強く降ってまして、
だいぶ服を濡らしてしまいました。
-
ウチへ帰って、折り畳み傘を広げて、
干していると、
いつものように、ウチのネコ、ななが、
その傘の下に入りたがります。
以前、そんな、ななの写真、
ブログに載せたこともありましたね。
その時の記事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/27686056.html
ここですが、
今日も、同じような感じです。
珍しいものがあると、
すぐに寄ってくる、なな。
いつでも、何に対しても、興味津々です。
-
でも、それは、
人だって、同じでしょうね。
珍しいものがあると、
やっぱり、興味を惹かれます。
-
写真、見てみてください。
この花の、中央部分。
この花びらの感じって、ちょっと変じゃありません??
こういう種類なのか、
それとも、やっぱり珍しい現象なのか??
-
ありふれたように見える花にも、
ちょっと、珍しいものが、
潜んでいたりすることがありますよね。
4つ葉のクローバーみたいな。
そんな、ちょっと珍しいものを見つけたときの、
驚き、歓び。
-
せっかくですから、
目を見開いて、いろんなものを、
見つけてみたいと、思っています。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs