不安定。

rick2062006-08-28

ウチのネコ、なな。
いつも、どこで寝てるのか、
未だによくわかりません。
理由は2つ。
あまり夜行性って感じではなくて、
私たちが寝ると、ななも本格的に寝るようなので、
見る機会が少ない、というのが一つ。
そして、おそらくは、
ななは、決まった寝場所で寝ていないようで、
その日の気分で、場所を変えている、というのが、
2つめの理由です。
-
それでも、夜トイレに起きたときなどに、
ななの寝場所を確認することもあります。
今朝は、ななより私のほうが早起きだったので、
私たちの寝室で、寝ているななを発見。
腰高窓の、サッシの桟で寝てました。
20センチくらいしかないところなのに。
ネコちゃんって、印象では、
決まった場所で寝るのかな?と思っていたのですが、
ウチのななには、
それは、当てはまらないようです。
-
さて、今日の写真。
私たちの起きているときに、
近くのローボードの上で寝る、ななの図。
うたた寝って感じでしょうが、
でも、なんか、落ちそうで心配なんですけど。(笑)
茶色の肉球が見えてますね。
-
ななは、こんなふうに、不安定なところ、もしくは格好で、
よく寝てます。
みなさんのところのネコちゃんは、いかがでしょう?
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs