真夏の雪。

rick2062006-09-25

連載「本当に、青い空」(番外編)〜第6回
-
「真夏の雪」
-
この夏に旅した、カナダの旅行記
今、連載中ですが、
その番外編として、
カナダで撮った花の写真を紹介します。
今回が、連載6回目。
-
日本には、秋が来て、
街の木々も、どんどん色を変えていきます。
なので・・・
夏に撮った、この連載の花々も、
早く紹介しないと・・・ですかね??
と、多少気にしつつも、
私、いっつもノンビリなので、
多分、連載も、冬までかかることでしょう。(笑)
おつきあいいただけると、うれしいです。
-
さて。今回は。
バンクーバー郊外の、大きなつり橋で有名な、
カピラノ渓谷でみつけた、アジサイの花を。
橋のある公園には、キレイなお庭があって、
それを見て回るのも、楽しいんですよ。
-
草丈2メートル近い、立派なアジサイに、
たくさんの純白の花が咲いていて。
少し見上げるようにして、その花々を見ていると、
真夏の雪って感じです。
なんていう種類のアジサイなのかはわかりませんが、
とてもキレイでしたよ。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs