ビミョウ・・・

rick2062006-12-07

すっかりご無沙汰しております。
みなさん、お元気でしょうか?
あまり更新しないと、なな、何かあったのかと、
心配される方も、いるかも知れませんよね?
大丈夫です。なな、元気ですよ。
いろいろご心配いただき、ありがとうございます。
-
まだ多少、尿の量は少ないのですが、
でも、ほぼいつものななに戻りました。
今週末の検査結果次第で、
このブログも、元通り、
更新していきたいところなんですが。
-
実は、仕事が忙しかったりしてまして。
そっちのほうが、あと1週間くらいで、
山を越えそうです。
来週末くらいから、正常営業、
再開したいと思っておりますので、
よろしかったら、引き続き、
よろしくお願いしますね。
-
今回の写真。
お薬を飲む、ななの図。
お味はどうかな??
その表情・・・やっぱ、ビミョウ??(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs