順調。

rick2062006-12-17

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気でしょうか?
-
先週で、仕事の山も超え、
あとは年末を待つばかりとなりました。
が、
そうなると、今度は忘年会の誘いが。(笑)
結局、仕事が忙しい頃より、
帰宅時間が遅くなってたりします。(笑)
ブログ更新も、皆さんのブログへの訪問も、
なかなかできていないんですが、
でも、元気ですので、ご安心を。
-
あ、私のことより、なな、ですよね?(笑)
-
ななも、順調です。
もうすっかり、健康だった頃と同じ。
今日も午前中、走り回って、
今は疲れたのか、スヤスヤ眠っています。
平凡な、でも、幸福な日々。
-
今回の写真。
私のバッグに寄りかかる、ななの図。
ななはよく、私の側で、ゴロンとしてます。
で、例によって、
かまって欲しそうな目で、私を見るわけです。(笑)
でも、なかなか、カワイイでしょ?(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs