抱き枕。

rick2062007-03-26

みなさん、お元気ですか?
東京では、日曜日の朝、
激しい雨が降りました。
その、雨の中。私は出かけたのです。
そう。TOEICの試験を受けに。
-
今回は、私が今までに受けた中で、
最も、難易度が高かったです!
リスニングが47分あるので、
試験時間も2分延長されて。
果てしなく、疲れる日曜日で、
ブログ更新する気力もありませんでした。
-
疲れたら、眠るしかありません。
-
寝るときに大事なのは、枕ですよね。
私は、低めのテンピュールを使ってます。
枕が替わると眠れない!ってほど、
デリケートではないのですが、
旅先などで、高い枕しかなくて困ること、
結構あります。
そんなとき、私は、バスタオルを巻いて、
手作り枕で寝たりします。
とにかく、首の後ろを支えてくれさえすれば、
あとは低い枕で十分なんですよね。
みなさんは、どんな枕、使ってますか??
-
ウチのネコ。なな。
最近、抱き枕が気に入っている様子。
・・・って、なな!
それ、自分の後ろ足ですよぉぉ!(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs