なな、ペタン。

rick2062007-04-06

今日は、春らしい日になりましたが、
今週は、寒い日が多かったですよね?
私、冬物のコートをクリーニングに出した後だったので、
困りました。
日曜日は、夏のようだったのに。
こんなときは、体調を崩しやすいですよね?
みなさん、大丈夫ですか?
-
ウチの猫、なな。
床暖房が暖かいからか、寒い日は、
こんなふうに、ペタァンと、顎まで着けて、
床に横になること、多くなります。
この写真。
なんか、アンニュイな感じで、
かわいいと、思いません??
-
でも、こんなふうに、ペタンとしてるときは、
シッポが体と一直線の状態で、上から見ると、
なんか、ツチノコみたいに見えるんですよねぇ。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs