電話機、買いました。

rick2062007-04-05

みなさん、お元気ですか?
いただいているコメントのお返事もできず、
申し訳ありません。
なかなか、時間を作れずにいて。
この傾向は、しばらく続きそうです。
実は、先日のTOEIC、まだ結果は出ていないのですが、
あまりにも不出来だったため、次回、5月も、
受験することになって。
ま、でも、
なんとか時間の組み立て、考え直して、
もう少し、ブログできるようにしたいものです。
-
ところで。
最近、FAXって、使いませんよねぇ。
メールで、FAXの役割以上のことがきるので。
で、先日。
わが家のFAXの、インク切れ警告が出たときに、
思ったんです。
この大きなFAX、邪魔だし、
もっとコンパクトでオシャレな電話に換えたい!
-
で、買いました。(笑)
まぁなんとも、コンパクトでスタイリッシュで!
シャープのJD-S10CW-Wって言う機種なんですが、
デジタルコードレスで、他にも色々機能があって。
子機の液晶やボタンのある面を、手前に向けても、
こんな風に、背後に向けてもいいんです。
置き方が自由な点も、気に入ってます。
背後にある、ワインのボルドー型の瓶と比較してもらうと、
そのコンパクトさが、ご理解いただけると思います。
-
みなさん、どんな電話機、使ってますか?
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs