なな、ご挨拶。

rick2062007-04-30

ウチのネコ、なな。
2年前の、5月1日に、初めてウチに来たので、
今日で、満2年になりました。
あっという間だったような、
もうずっと前から家族だったような、
不思議な気持ちがしてます。
-
今日もなな、元気です。
暖かい陽の光が、明るく差し込む窓辺で、
いつものように、ゴロォンとして、
外を見ています。
・・・かと思うと、急に廊下を全力でダッシュしたり。(笑)
あ、今は、キャットタワーの上だし。(笑)
-
これからも、私のブログには、
この、自慢の娘の姿、たくさん載せることと思います。
引き続き、見守っていただけると、
うれしいです。
今後とも、他の記事同様、
よろしくお願いします。
-
ななからも、みなさんに、丁寧なご挨拶を。
「いつもパパがお世話になってます。ペコリ」
うんうん。ありがとう、なな。
でも、ちゃんと正座してないし、
それって、丁寧なのか、どうなのか、ビミョウ。笑
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs