つかまえたっ!

rick2062007-06-24

昨日、5月に受けたTOEICの、
スコア通知が着きました。
前回より、70点もアップして、自己ベスト更新!
少しは進歩してるのかな?と、
うれしくなりました。
気を緩めることなく、また7月、受けることにしてます。
これからずっと、2ヶ月に1度、受け続けるつもりです。
なかなか上達が目に見えない英語。
TOEICは、いい指標になります。
-
さて、ウチの猫、なな。
彼女も、日々進歩を続けているようで、
入られると厄介な洋室の机の下に、
いろいろ工夫して、ななが入れないようにしてあったのですが、
先日、いつの間にやら、
私たちの置いた障害物をかわして、
見事(?)に進入しておりました。
-
で、強制連行です。(笑)
-
写真は、せっかく入った机の下から、
引きずり出されて、パパに連行される、ななの図。
ちょっと不満そうな顔、分かりますか?(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs