信号機だって。

rick2062007-09-19

連載「やわらかな青」〜第10回
-
「信号機だって」
-
8月に旅したフランスを紹介する連載。
今回は、第10回。
前回記事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/51164402.html
こちらです。
-
フランスの方のデザインへの感性は、
ほんと、素晴らしいなぁと思うのですが、
信号だって、こうです!
今回の写真は、ルーアンで見かけた、
信号機の写真、です。
-
私、このブログで紹介することは少ないのですが、
各国を旅して、
共通する設備、例えば公衆電話、ポスト、標識など、
その、国による違いを観察するのも好きです。
信号機も、つい見ちゃうものの一つ、です。
信号の変わるインターバルなども含め、
私にとっては、実に興味深いものの一つだったりします。
-
で、どう思いますか?
私は、かなりいい!と、思うんですけど。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs