雪の日の夜。

rick2062008-02-03

今日が日曜日であったことに、
しみじみと、感謝しつつ、
窓の外の雪を楽しんだ午後。
こんなふうに、のんびりと過ごす休日は、
本当に久しぶりです。
-
東京は、一日中、雪でした。
町中が白くなって、何か、清清しいです。
今、夜になっても、
まだ降り続いていて。
・・・明日、仕事、出張だったなぁ。(笑)
-
みなさん、ご無沙汰しておりました。
だいぶブログの更新をしなかったので、
また心配をおかけしたことと思います。
年明けは、何かと忙しくて。
-
特に、ななのこと。
明日が3歳の誕生日なのですが、
今年は、年明け早々に、膀胱炎になって。
また石ができて、尿が詰まってしまったら?
と、心配したのですが、
そちらのほうは問題なく、
今ではすっかり、元気になりました。
-
忙しいといっても、悪いことばかりじゃなくて、
温泉旅行に行ったりもしてたので、
ま、平均すれば、
まぁまぁ・・・な、新年のスタート、
って、ところでしょうか?
-
みなさん、どんな1月でしたか?
-
今回の写真。
カーテンの陰から、何やら様子を伺う、ななの図。
気がつくと、こんなふうに、
じぃぃぃっと、何かを見てること、あります。
なな、明日で3歳。
ずっと元気でいて欲しいものです。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs