雨の一日

rick2062005-02-19

昨日、深夜まで起きていたんですが、
寝る前に、外を見ると、一面雪景色。
少し驚きました。積もるほど降るなんて。
で、もともと今日は一日中雨の予報だったので、
西友ネットスーパーのサイトへ行き、
深夜(早朝?)に買い物を済ませました。
そう。今日は一歩も外へ出てません。
こんなふうに、部屋でゆっくりするのも、
たまには悪くはないです。
せっかく時間があるからと、久しぶりに、
本格的にホームページのアップロードのための、
作業をしてみました。
すると、途中でフリーズし、
更新データが消えてしまったんです。
ものすごく、頭にきましたね。
あてどころのない怒りです。
約2時間くらいかけて作ったのに。
今、PCにタダで付いてきた、
ホームページninjaというソフトを使って作っています。
あまり自由に使いこなせていないせいもありますが、
どうも、やっぱりタダのものは、よくないのでしょうか?
IBMのホームページビルダーなどのほうが、
使い勝手がいいのかもしれませんね。
でも、今から新たに、ソフトを変えるって言うのも。
そう簡単に、今のページを、新たなソフトで編集するなんて、
できないんだろうから。
困ったものです。
その後、再度編集しなおしてみました。
http://www.geocities.jp/rick206xs/index.html
が、私のホームページアドレスです。
よかったら、見てみてください。