一日中、雨の音を聞いていた日。

rick2062005-03-28

おそらく、相当、
疲れが溜まっていたんでしょう。
今日の早朝から、もう、大変な目に合って。
-
頭痛、腹痛、お腹の中のものは、
全て上下から出てしまい、
熱を測ると38度を超えていて。
-
仕方なく、仕事を休み、
病院に行って、
その後、ずっと、ベッドの中。
今、やっと起き出してきました。
久しぶりの食料、うどんを食べて。
でも、まだ少し、頭痛があって、
熱も、下がってないんですが。
-
じゃ、早く寝なさい!と、
言われそうですね(笑)。
今年の1月1日から、
ずっと日記をつけているので、
ま、継続は力、ということで。
病気だったと言うのも、
ひとつの記録でしょうし。
-
今日は、雨。
ベッドの中で、一日中、
雨の音を聞いていました。
子供の頃から、雨の音を聞いているの、
好きでした。
雨の音、雨に霞む景色、雨の匂い。
でも、できることなら、
健康な状態で、聞いていかったですね。
-
妻が、
「いい加減にして寝なさい」と、
言っています。
そりゃそうですよね(笑)。
-
今から、1時間寝て、
不機嫌なジーン」の最終回を見て、
今日は寝ようと思います。
コメントの返事、遅くなってすみません。
必ず、復活したら書きますからね。
-
写真は、クロッカスです。
自分への、お見舞いの花(笑)。
もう、散りそうな状態だったのを、
上から撮ったものです。
花が散るまでには、健康になりますので。
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs