ななの、ヤンチャぶり。

rick2062005-05-12

今日は、結構涼しい一日でしたね。
スーツを着ていて、ちょうどいい感じ。
午前中は日差しもありましたし。
ただ、午後になって、どんどん雲が厚くなって、
今、夜になって、雨が降っています。
でも、この雨は間もなく止むそうです。
-
ななも、雨の音を聞いていました。
リビングの窓、換気のために開かれた、
網戸越しの空から、雨粒が降ってきて、
あらゆるものに、その水滴が降りそそいで、
音を立てている様。
今まで、こんなふうに、
雨の音を聞く機会なんて、
なかったのかも知れません。
-
こんなふうに、
何かに興味を示してくれているときは、
おとなしいんですけどね。
今日も、雨の音を聞いているときと、
テレビを見ているとき、
それから、膝の上で寝ているときだけは、
おとなしかったんですが。
-
平日は、一緒に遊ぶ時間が少ないので、
今日は、ななの大好きな、紐で遊びました。
ヤンチャだと言っている割に、
今までに、あまりその、
ヤンチャぶりが全開の写真は、
なかった気がします。
ので、今回は、全開の写真を。(笑)
-
元気なのはいいのですが、
ななは、女の子なんですから。
ねぇ。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs