歯みがき、ではありません。

rick2062005-05-15

今日、雨が降るなんて、
想定外でした。
買い物に出かけるときに、
嫌な予感がして、念のため、
折りたたみ傘を持って行ったのですが、
それが、大正解。
正午ごろから雨が降り始めました。
急な雨には、困ったものです。
-
今日はウチに、お客様が来ました。
ウチの仔猫、ななにとって、
はじめての、お客様との遭遇です。
人見知りするのかな?
怒って、噛み付いたりしないかな?
と、心配していたのですが、
もう全然。(笑)
私たちに対するより、よっぽど愛想がよくて、
驚きました。(笑)
-
日中、たくさん遊んだせいか、
今夜のななは、よく寝ます。
こんなときは、ブラッシングのチャンスです。(笑)
普段は嫌がるような、
お腹や胸前などのブラッシングも、
簡単にできますから。
今回の写真は、そんなブラッシング風景。
市販の猫用ブラシと、
人用の歯ブラシを併用してます。
歯みがき、ではありません。(笑)
-
それにしても、
最近、yahooブログ、
ものすごくアクセスが難しくなってますね。
カウンターの数字も減ってましたし。
本当に、かつてないほど、
調子が悪いようです。
そんなわけで、
自分のところのコメントの返事をして、
新しい記事をアップしたら、
もう時間がなくって、
他の方のブログを見に行く時間がありません。
残念です。
ブログの不具合が、落ち着きましたら、
また、必ず遊びに行きますので、
今後とも、よろしくお願いします。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs