ひと月。

rick2062005-06-01

なな。
ひと月が経ちますね。
ななは、憶えているのかな?
はじめてこの部屋に来た日のこと。
おっかなびっくり、あちこち歩き回って、
臆病なくせに、好奇心旺盛で、
その、天真爛漫な瞳を輝かせ、
しばらくすると、部屋中を駆け回っていた日。
-
なな。
ひと月は、あっという間だったね。
でも、充実した時間が、
そこにはありました。
ななのおかげで、いろんなことを、
学びましたよ。
ななは、いつだって、
ひたすらに、天真爛漫でありつづけてくれたね。
その姿に、どれほど救われ、
どれほど教えられたことでしょう。
-
なな。
今日は、いっぱい遊んだね。
これからも、ずっと、
こうやって、日々を過ごしていくことでしょう。
ごくごく平凡な日常の連続だけど、
その、平凡な日々だけは、
ななのためにも、守りたいと思っています。
それだけ、だけど、
きっとそれが、いちばん大切なこと。
-
なな。
今日体重を量ったら、1.6キロありました。
ひと月前の、あの日は、
ちょうど1キロだったんだよ。
ななは、この部屋で、
成長しているんだね。
それは、ほんとうに、ほんとうに、
ほんとうに、うれしいことです。
-
なな。
ありがとう。
-
-
-
今日は、ひと月の記念に、写真を撮りました。
ひと月前の、ななの写真、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/2236805.html
この写真と、比べてみると、
ななのひと月が、そこにあります。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs