注・これは、ソマリの仔猫です。

rick2062005-06-23

さて。
今回の写真は、
ウチの仔猫、ななの、
「寝姿」特集・第7弾、です。(笑)
-
今までも、数々の寝姿を紹介しました。
まずは、過去の寝姿を、一覧にしてみます。
-
ななは、家族。
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/2386511.html
-
はじめての、お留守番。
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/2664296.html
-
足、疲れない?
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/3372624.html
-
その、微妙な手
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/3753285.html
-
ななななめ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/4170413.html
-
なな、普通に寝てる?
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/5335837.html
-
そして、今回、です。
-
あ、念のために、言っておきますが。
この写真に写っているのは、
ソマリの、生まれて4ヶ月と18日になる、
仔猫、です。
タヌキでもなければ、猿でもありません。(笑)
最近では、こんな格好で、
あちこちでゴロゴロしております。
お嬢様、もう少し、
「品」というものを身に着けませぬと。(笑)
-
さ、この写真に、
何か、タイトルを、ぜひ!(笑)
私も、いろいろ考えてみたんですが、
今ひとつ、いいのが浮かばないんですよねぇ。
それにしても、何なのでしょうね?この格好。(笑)
-
一例です。
「夢の中で、ギターを弾く、ななの図。ギター猫侍じゃ」
「かい〜の。な、ななの図」
「フラダンス習いたいの、な、ななの図」
私の発想なんて、この程度です。
はぁ。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs