トケイソウ、咲きました!

rick2062005-06-24

数日前、トケイソウの、
蕾の写真を、
yahooブログに載せました。
花が咲いたら、また紹介すると、
書きましたよね。
-
ところが。
-
その蕾の花、
咲いたんですが、平日だったので、
なかなか写真が撮れず、
土曜日になったら、終わってしまったんです。
残念。
じゃ、2つ目の花を紹介しよう、
と、思っていたら、
これまた、平日に咲きまして。(笑)
おそらくは、土曜日までもちません。
しかたなく、ストロボを使って撮った、
その、今年2つ目の花を、今回は紹介します。
-
ちなみに、その、蕾の写真は、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/4826002.html
-
さらには、去年、最後に咲いたトケイソウの花は、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/1034306.html
-
それぞれ、ここにありますので、
よかったら、見比べてみてください。
-
今回の花は、まだ完璧じゃないし、
夜の撮影になってしまったので、
また、そのうち、
トケイソウの花、紹介できればいいな、
と、思ってます。