Yahooブログ。もう無理です。

rick2062005-07-12

最近の、Yahooブログの不調は、
異常です。
昨日も、自分の新しいページを更新するのに、
1時間かけても、結局写真の添付ができませんでした。
もう、無理です。
せっかく、そこで知り合った人と、
いい関係が築けたのに。
そして、みなさんのブログを読むの、
とても楽しみだったのに。
-
いくらベータ版とは言え、
あれだけ多くの人が参加している、
大きなコミュニティなのですから、
それが機能するよう、保持する責任が、
Yahooには、あると思うのですが。
-
いずれ、あのブログの機能が復活し、
以前のように、ブログを楽しめるようになると、
信じています。
そのときまでは、少し、
時間を置きたいと思います。
-
本当に不本意ながら、
私の、Yahooブログは、
明日から、セミリタイアします。
休日など、時間があるときに、
できたら、まとめて記事をアップしますし、
みなさんのページも、週一くらいは見に行きますので、
どうかどうか、私のこと、
忘れないでくださいね。
-
とりあえず、写真は小さいのですが、
動作も安定しているし、
私が、今年の1月1日からずっと続けている、
ここ、はてなブログは、
今後も続けるつもりです。
他の場所で、ブログを再開することとなった場合も、
ここに告知します。
-
また、連絡等、ございましたら、
rerick@mail.goo.ne.jp
こちらのアドレスまで、お気軽にメールください。
「Yahooブログが復調したよ!」という連絡、
来るといいなぁ。
-
私自身は、Yahooで、
また再開したいと思っています。
その日が、近い将来、来ることを信じて。
-
暑い日が続きます。
みなさん、くれぐれも、お体に気をつけてください。
あぁ、残念だなぁ。
-
セミリタイアの日に、
ななが、ソファの角で、
私たちから隠れているところの写真を載せます。
私も、しばらく隠れてますが、
いつか、必ず、
Yahooブログに戻ってきますね。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs