今日はサクサク。

rick2062005-07-13

昨日セミリタイアを宣言した、
Yahooブログ。
ところが、今日は、サクサクです。
あんなに、ずっと思い日が続いたのに。
なんでまた、私が降りた次の日に、
こんなに好転するのでしょう?
皮肉なものですね。
-
はてなだけで、これからは、
ブログをつけていこうと思っていたのですが、
そんなわけで、
今日は、Yahooのほうの、
様子を見たいと思います。
調子がいいのは、今日だけかも知れませんから。
-
とりあえず、今日の一枚は、
ある花の、アップの写真を。
この花は、私のブログの中で、
何度も登場する、遊歩道に、
近所の人が、
鉢花を置いてくれてるのですが、
その、花です。
いつもキレイに、いろんな花が咲いています。
ありがたいなぁと、思います。
-
花の名前は、相変わらず、わかりませんが、
実物は、1センチくらいに、小さな花です。
それが、たくさん咲いています。
今回は、あえて、そのうちの、一つの花を、
アップで。
-
次回は、
私が普段、目にしている、
この植物の全体の様子をアップしてみます。
-
さ、
無事にアップできるかな?
試してみよ!
-
今回、セミリタイアすると告げたところ、
ブログで知り合った、多くの友人の方が、
それを惜しんでくれました。
感激です。ほんとうに。
この場を借りて、心から、お礼申し上げます。
必ず、戻ってきますからね。
今日は調子がいいようですが、
今しばらく、様子を見てみたいと思います。
ま、もともと、
完全なリタイアではありませんから、
これからも、ぜひ、よろしくお願いします。
繰り返します。
ほんとうに、ありがとうございます。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs