咆えなな。

rick2062005-07-17

今回の写真。
これは、ソマリの仔猫です。
念のため。(笑)
叫んでいるのか、何なのか。
まるで、ライオンです。(笑)
-
実はこの写真、
ちょうどあくびをしかけてるところでして。
別に、何かに腹を立てて、
噛み付こうとしてるわけじゃないんです。
威嚇してるようにも、見えますが。
ま、耳を見ていただければ・・・
猫は、怒ってるときは、
耳を後ろに絞りますからね。
あ、
ちなみに馬もそうですよ。
私、長いこと乗馬してたのですが、
馬が耳を絞ってるときは、
あまりちょっかい出さないほうがいいです。
ガブッとやられると、結構痛いですからね。
-
今日も、のんきに、お腹を出して転がったり、
おもちゃで遊んだりしている、なな。
そんな、ななを見ていると、
ほんと、飽きないです。
でも今日は、
これから出掛ける予定。
駅前で、買い物をした後に、
どこかで晩御飯を食べるつもりなんです。
-
外は暑くて、湿度も高いのですが、
ななと一緒に、ウチにばかり篭っていると、
なんかこう、体が鈍ってくるような、
そんな気がします。
体は、適度に動かさないといけないんでしょうね。
また、野に咲く花の写真、撮りたいですし。
-
今、ちょうど、コーヒーを飲みながら、
これを書いているところです。
記事をアップして、コーヒーを飲み干したら、
出かけようかな。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs