袋入り娘。その1〜かくれんぼ

rick2062005-09-07

猫ちゃんで、袋状のものが好きな子、
たくさんいるようですね。
ウチの、ソマリの仔猫、ななも、
やっぱり大好きです。
以前も、バッグの中に入ってるところを、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/7395497.html
ここに載せていますので、
よかったら、見てみてください。
-
さて、今回からは、シリーズで、
「箱入り娘」ならぬ、「袋入り娘」である、
ななの、ある紙袋との一部始終を、
紹介します。
箱も好きなんですけど、ま、
今回は、袋と言うことで。(笑)
-
第1回目の今回は、
紙袋に入って、身を潜める、ななの図。
隠れてるつもりのようです。
それにしても、なんでまた、
こんなものに入りたいのでしょうね?(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs