重すぎです。

rick2062005-09-20

今日は、仕事で帰宅が遅くなった上、
今、頂いたコメントのお返事を書いていたのですが、
異常に重いですね。今夜のYahooブログは。
いつも重いのですが、また、今夜は輪をかけて。
ほんとは、
モロカイ島の記事を書こうと思っていたのですが、
とてもそんな時間は残っていません。
でも、明日は、私のブログ更新の休日です。
しかたない(?)ので、
簡単に書ける記事にしました。
ゴメンナサイ。
-
私の新しい携帯。
ボーダフォンの着ぐるみ携帯なのですが、
買ったその日に、赤い牛を紹介しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/11694326.html
↑ここに、その記事が載っていますので、
よかったら、見てみてください。
そのときに、
私の持っている着ぐるみを、全部紹介する、
と、書きました。
2名の方に、「見たい!」と言っていただけたので、
この企画、続行します。(笑)
社交辞令だったかもしれませんが、
スミマセン、おつきあいくださいね。
-
今日の、この水色のものは、
ソーダ」という名前がついた着ぐるみです。
あの、飲むソーダのことですが。
なぜ?と、私に言われても困るので、
ま、とにかく、それを今、使っています。
実は今日、仕事で、
初対面の方にお会いすることになっていたので、
その時に、赤い牛を出すのも、
ちょっと何ですから、
急遽、変えました。
取り外しも、取り付けも、あっという間なんで。
色が、夏向きなので、今月限定で、
使うつもりです。
-
さて、恒例の、ななチェック。
気に入ってるのかな?と思いきや、
この写真を撮った後、噛み付いたのは、
ストラップのほうでした。
やっぱり、ななは、ひもが好きなようです。
-
明日、大学に講義を聴きに行くため、
ブログ、休む日です。
毎週水曜日、お休みします。
よろしくお願いします。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs