袋入り娘。その3〜飽きてきた!

rick2062005-09-27

今日は、またまた仕事で遅くなりました。
明日は、ブログ休みの水曜日なので、
とりあえず、今回は、これ!
-
ウチのソマリの仔猫、ななが、
袋と戯れる様子を、シリーズでお届けする、
その、第3回目です。
-
第1回の「かくれんぼ」は、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/11728250.html
第2回の「ひも」は、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/11770355.html
ここにあります。
よかったら、あわせて、見てみてくださいね。
-
飽きっぽいのは、猫の特徴、なのでしょうか?
さっきまで、パパに「なでてぇ!」と、甘えていたくせに、
次の瞬間には、それを忘れたように、
近くにあった雑誌の角を齧り始めます。
とにかく、ウチのななは、飽きっぽいですね。
このシリーズの、紙袋遊びも、
すぐ、飽きてきたようです。
今回の写真は、
袋から顔を出し、新しい興味の対象を探る、
ななの図、です。
-
ま、そんな、気まぐれで、
飽きっぽいところも、また、
猫の魅力ではあるのでしょうが。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs