なな、9ヶ月の日。

rick2062005-11-04

昨日、3日は祝日。
ここのところ、多忙だったので、
思いっきり、朝寝坊しようと決めて、
ずっと寝ていました。
すると。
-
朝の7時過ぎ。
ななが、私の布団の上に載って、
起こしに来ました。
布団の上から、私の足の辺りに飛び掛ったり、
顔を覗き込んだり。
妻に対しては、顔を見るだけなのに、
私に対しては、実力行使。(笑)
-
それにもめげず、眠り続けると、
ななは、1時間位ごとに、起こしに来ます。
来るたびに、私には実力行使で、
妻には、顔を覗き込むだけ。
この差は、一体なんなのでしょう?(笑)
この攻撃は、妻が起きた、
午前11時くらいまで続きました。
-
普段、私が眠ってしまうと、
決して、布団の上には乗らない、なな。
私が、寝過ごしてしまったのだと思って、
心配したのでしょうか?
木曜日だと言うことが、
ななにはわかってたんですかね?
…そんなわけは、ないですよね。(笑)
-
今日4日は、2月4日が誕生日のななの、
生まれてから、9ヶ月の日。
今、ななは、
生まれて初めて感じる、秋の空気の中、
元気いっぱい、部屋中を駆け回っています。
元気なのは、いいんだけど、
なな、お願いだから、
休日の朝は、もう少し、眠らせてね。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs