グミ。

rick2062005-11-08

同じように、仕事をしていても、
一日で、何一つ進展しない日もあれば、
いろんな懸案が一気に片付く日もあります。
不思議なものですね。
タイミング、というのでしょうか?
いろんなことが、いい意味で重なったり、
逆な意味で重なってしまったり。
-
今日の私、
その、いい方の日、でした。
仕掛かっていた仕事上の案件が、次々と片付き、
その全てが順調だったため、
早めに帰宅できる、というオマケまでつきました。
おかげで、百貨店に寄る事もできて、
買いたいなぁと思っていた、
スーツ用の革靴まで、
手に入りました。
ここのところ、ついてるかも。(笑)
-
さて、今回の写真。
もうすっかり恒例となった不人気企画、
「私の着ぐるみ携帯、今日の一着」です!
もう今回で、8回目になりますが、
まだまだ、やりますよぉ!(笑)
-
ちょっと、写真が暗いなぁと思った方、
いらっしゃると思います。
これ、わざとなんです。
この、白い着ぐるみ、
光の加減で、赤く光るんです。
それがわかりやすいようにしたつもりですが、
どうでしょう?わかりますか?
これは、無難な色合いだし、
なかなか気に入ってます。
-
着ぐるみの名前は、「グミ」です。
このシリーズに、「なぜ?」は、
禁物ですよ。
でも、…なぜ??(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs