ネコバトン

rick2062005-11-12

週末です。
平日、なかなかできなかったことを、
まとめて、あれこれやっていると、
時間、あっという間になくなってしまいますね。
-
今日は、頂いたバトンの回答、
頑張ってみたいと思います!(笑)
一つ目は、マナさんから頂いた、
「ネコバトン」です。
マナさん、いつも遊びに来てくださり、
温かいコメントをくれます。
おかげで、私、たくさん元気をもらってますよ。
フェミニンで、前向きで、
やわらかな感性の持ち主だと、
私、勝手に思ってます。
マナさん、いつも、ありがとう。
彼女のページ、「Emera」は、
http://blogs.yahoo.co.jp/tinkkirari
ここです。
-
では、早速回答を!
-
Q1何匹の猫ちゃんを飼ってますか?
1匹です。多頭飼いに憧れますが。
-
Q2猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
なな、9ヶ月。女の子です。
ソマリのルディで、ウチに来て、半年です。
-
Q3命名の理由は?
呼びやすく、覚えやすい名前なので。
ちょうど、NANAも話題になってましたし。
-
Q4好きな仕草は?
ふさふさのシッポを、ピィンと立てて、
ニャァ!と言って、小走りで、寄ってくるところ。
-
Q5猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします。
体が柔らかく、変てこなポーズをいろいろしますよ。
とにかくヤンチャで、天真爛漫。
何かがあって、例えば叱ったりしても、
根に持つタイプじゃないので、楽チンです。(笑)
-
Q6あなたにとって猫とは?
家族、です。
-
Q7心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ。
猫砂食べちゃった事件、ですかね。
今は少食のなな。小さい頃は食いしん坊で、
紙製の猫砂を食べようとして、困りました。
猫砂を、オカラに換えて、解決しましたが、
今でも紙が好きで、どんな紙にも齧りつきます。
おかげで、ななの歯形つきの紙が、
ウチには、たくさんあります。(笑)
-
Q8バトンを渡す相手は?
興味のある方、いらっしゃったら。
-
添付した写真は、箱入りななの図。
おとといアップした、4コママンガ、
「箱入り娘」に、入らなかった写真ですが、
なかなかよく撮れてる(?)ので、
ここで使わせてもらいますね。
その、「箱入り娘」は、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/16688055.html
こちらです。
よかったら、見てみてくださいね。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs