マーメイド。

rick2062005-11-22

以前にも、書いたことがあるのですが、
もし仮に、毎週水曜日が、
土日同様休みになれば、
残りの4日は、今の倍、
仕事、頑張れるのにと思います。
土日水の、週休3日の会社、
どこかにないでしょうかねぇ?
-
そう。明日水曜日は、お休みです!
天気もいいようです。
さて、何をしようかな?
-
さて、今日の写真。
いつもおいで頂いている方なら、
もう、おわかりですね。
「着ぐるみ携帯、今日の一着」です!
まだまだ、続きますよぉ!(笑)
-
これ、「マーメイド」と言う着ぐるみです。
よく見ると、ウロコの模様があるの、
お分かりいただけると思います。
それにしても、この色。
まさに、ショッキングピンク
これを着けて携帯を使っていると、
さすがにちょっと、恥ずかしいです。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs