rick2062005-12-03

実は週末、身内に不幸があり、
ちょっと実家に帰っておりました。
晩秋、と言うより、もう冬と言いたいような、
冷たい風の中に、ふるさとはありました。
久々の故郷も、通夜、告別式と、
あわただしく過ごして、
今回は、どこにも寄らずに、今、
帰宅したところです。
-
実家に行ったときには、
必ず、海を見に行きます。
秋の海。私は好きなのですが、
今回は、なんだか見に行く気にもならなくて、
早々に、帰ってきてしまいました。
次回見る、九十九里の海は、
きっと、初日の出ですね。
-
故郷で、寄せては返す波が見られなかったので、
代わりに・・・
-
今回の写真。
ご好評頂いている(?)、
「着ぐるみ携帯、今日の一着」です。
今回で、連載10回目!
意外と長い連載になりました。
これ、「波」と、言います。
波紋の模様が、おわかりになりますでしょうか?
結構、おもしろくて気に入っているのですが、
なんだか寒々しくて、
冬には、向かないような気がしますね。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs