だっこ。

rick2062005-12-29

ウチの猫、ななは、
だっこは、嫌いではない様子。
抱かれると、普段の自分の視界より、
はるかに高い場所から、部屋の中を見渡せて、
それが好きなようです。
だから、ヤンチャな割りに、抱かれると、
結構おとなしくしています。
-
抱き方は、妻のほうが上手くて、
私は、どうも下手っぴ。
でも、その甲斐あって(?)、
写真を撮ると、ななが、かわいらしく写るんです。
以前、期間限定で、私が抱いているななの写真、
ファンページで公開しましたが、
その時の私も、へんてこな抱き方でしたでしょ?(笑)
-
今回の写真も、私に抱かれる、なな。
ファン限定じゃない記事なので、
私の顔は、徹底的に消しましたが。(笑)
なんか、ぬいぐるみみたいじゃありませんか?(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs