もったいない!

rick2062006-03-25

今日は、土曜日。
桜も咲いた、暖かい日。
青空の下、となり街である、
自由が丘まで行って来ました。
-
二子玉川に住んでいる私にとっては、
自由が丘は、目と鼻の先。電車で8分です。
でも、だからこそ、
滅多に行くことがありません。
-
今日も、久々でした。
話題になっていた、スウィーツフォレストも、
今回初めて行きましたし。
でも、あそこはもう、行きたくないなぁ。(笑)
ものすごぉく混んでて、狭くて。
落ち着きのない場所で、
ノンビリ甘いものとコーヒーを楽しむ、
なんて気分には、私はなれません。
数分施設内を漂って、早々に、
逃げるように帰って来ました。
どうも私、自由が丘とは相性が悪いようです。
-
で、結局地元に戻って、買い物しました。
今日は、服と甘いものを。
結構、いいものが手に入りました。
服は、白の、半分ジップアップのコットンセーターと、
空色のショートのコート。
それから、カーキ色のカジュアルコート。
あとは、下着をまとめ買い。(笑)
甘いものは、またこのブログで紹介しますね!(笑)
-
今回の写真は、ちょっと変わったものを。
これ、下着の入っていた箱、です。(笑)
いつも思うんですが、この箱、いいなぁと。(笑)
これは、裏側の模様で、表も、それなりにいいデザインです。
が、その表の写真を載せると、私がどんな下着をつけているか、
バレてしまうので、裏側だけの写真にしました。
あ、別にバレてもいいんですけどね。(笑)
ちなみにこれ、ポールスミスの下着です。
-
この箱、ビデオテープのケースくらいの大きさと材質の、
透明な箱なんです。結構丈夫そう。
私、下着は、まとめ買いして、
今まで着けていたものを、一気に捨てて、
新しいのに替えるので、この箱、今、たくさんあります。
なんか、捨てるの、もったいないなぁと。
みなさん、何かいい使い道、
考えてくれませんでしょうか??
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs