なな、しっぽ、ぴぃん!

rick2062006-04-29

ウチのネコ、なな。
自分の家族ですし、
どんなしぐさも、カワイイなぁと思うのですが、
とくに、好きなのが、2つあります。
-
一つは、私の足元に来て、
ゴロォンと横たわって、お腹を見せ、
「なでてぇ!」の催促をする姿。
そして、もう一つが、今回の写真。
-
「ななぁ!」と呼びかけたときなどに、
シッポをピィンと立てて、
小走りに、走り寄って来る姿、です。
-
走ってるものですから、
なかなか写真に撮るのが難しいんです。
夜は、シャッタースピードの関係で、
とくに難しくって。
で、昼間に撮影した写真を、
今回は選びました。
それでも、あまり鮮明な写真じゃなくて。
スミマセン。
雰囲気だけでも、伝わればいいなぁと。
-
ななが、ウチに来て、もうすぐ1年。
積み重ねた時間。
健やかに成長したななの姿・・・
何かに、感謝したい気持ちになります。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs