ちょうだい!

rick2062006-07-09

ウチの猫、なな。
時間をかけて、ゴハンを食べます。
とくに朝あげるカリカリは、
結局食べきらずに、残すことが多いんです。
夜食べる缶詰も、最終的には完食しますが、
だいぶ時間がかかります。
-
でも、今日撮った、この写真のように、
夜の缶詰の時間になると、
朝のカリカリが残っていても、
「ちょうだい!」って、ねだってくるんです。
あげても、やっぱり一気に食べはしないんですけどね。
-
こんな顔されちゃうと、
弱いんですよねぇ。(笑)
とは言え、量や栄養を計算してあげているゴハン
ちゃんと、朝あげたカリカリを、ある程度食べ終わるまでは、
あげないようにしてます。
完食は、できないんですけどね。
-
皆さんのウチの猫ちゃん、
ゴハン、ちゃんと完食しますか?
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs