ななとなな。

rick2062006-09-16

最近の東京、
すっかり秋っぽくなりました。
朝晩は、かなり涼しくなりますし。
薄い布団を着て寝るようになって、
睡眠が心地よく、
今まで以上に熟睡できている気がします。
-
わずかに夏の名残を背負う、
ミンミン蝉の声のする中、
今日は、田園都市線南町田駅前にある、
ショッピングモールに出かけました。
連休中、ずっと天気が悪いと言っていたのに、
今日は晴れましたので、急遽。
で、明日以降は、天気、
どうなんでしょうね?
-
今日の、なな。
出かける前に、私のすぐそばで、
気持ちよさそうに寝ていました。
今日は朝から、はしゃいでいたためか、
うたた寝の割りには、結構しっかり眠っている様子。
ローボードのガラスに、もう一人のなながいて、
二人は寄り添って眠っているようで。
-
ななが、今日も元気でいてくれること。
感謝です。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs