秋が来た日。

rick2062006-09-21

今日、仕事で外出したのですが、
まぁなんとも暑い一日でしたねぇ。(笑)
お客様のところに行くため、
クールビズではなく、ネクタイを締め、
スーツの上着も着て歩いていると、
眩暈を覚えるほど。
一体、何リットルの汗を流したことか。(笑)
-
でも今日は、私にとって、
秋が来た日、です。
-
ウチの近所には、
ある木の大木が、たくさんあります。
風に乗って、その花の香りが街を包むとき、
秋は、やってくるのです。
-
東京では、今日、今年初めて、
キンモクセイの香りが、風に乗りました。
私の、いちばん好きな香りです。
この花が香るとき、あぁ、秋なんだなぁと、
私は感じるんです。
私の秋は、キンモクセイが運んで来てくれます。
-
写真は、秋が来た日のなな。
興味津々な目ですね。
ななにも、キンモクセイの香り、わかるのかな?
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs