大人になった??

rick2062006-09-27

ウチのネコ、なな。
ソマリ・ルディという種類のネコですが、
1歳半になっても、ソマリの特徴である、
首周りの毛が、あまり長くならないなぁと思ってました。
でも、こうやって見てみると、
結構長くなってるんですよね。
毎日見ていると、変化に気づきにくくなるものです。
-
どんなものでも、そうですね。
身近なものほど、変化に気づかない。
ひょうっとしたらそれは、自分自身のことでも、
そうなのかも。
-
あ、今日の写真は、久々に、
昼間撮った、ななです。
目が、違いますよね?
-
なな、もう大人になりましたかぁ??(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs